2017年04月02日

ペッパーランチ八王子店(八王子市中町)

 以前ブログで【ペッパーランチ八王子店(八王子市中町)が、3月31日オープン】を紹介しました。
http://welovehachioji.seesaa.net/article/447822395.html 

 ステーキ専門店のペッパーランチ八王子店八王子市中町)が、2017年3月31日ユーロードにオープンしたので、早速行ってみました(^^)

 昔、よく食べていたので、とても懐かしい味でした(^^) また行ってみようと思います。外食のセレクトの幅が広がって嬉しいです(^^) 皆さんもお近くのときは、ぜひ立ち寄ってみてくださいね(^^)

ペッパーランチ http://www.pepperlunch.com/

ペッパーランチ八王子店(撮影:銀河流星)
ペッパーランチ八王子店1.jpg
ペッパーランチ八王子店2.JPG
posted by 銀河流星 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月08日

八王子市役所食堂(八王子市元本郷町)は、安くておいしい

 先日、八王子市役所に立ち寄った際、初めて八王子市役所食堂八王子市元本郷町)を利用しました。安くておいしいのでお勧めです(^^)

 ご当地ラーメンの八王子ラーメンもあり、人工滝を眺めながらのご飯は心が癒されます(^^) 皆さんも、ぜひ利用してみてくださいね(^^)

八王子市役所食堂(撮影:銀河流星)
八王子市役所食堂1.jpg
八王子市役所食堂2.jpg
八王子市役所食堂3.jpg
八王子市役所食堂4.jpg
八王子市役所食堂5.jpg
posted by 銀河流星 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月14日

珈琲専門店「憩」(八王子市三崎町)

 八王子の街の面白いところは、チェーン店ばかりでなく、個人店が多いところ。

 私もときどき寄らせていただいてますが、八王子駅北口から徒歩4分。珈琲専門店「」(八王子市三崎町)は、昭和の香りのする外観ですが、珈琲専門店なので、もちろん珈琲がとても美味しい。

 「東横イン東京八王子駅北口」のすぐ近く、繁華街の中にありますが、お店の中は、とても静かでくつろげます(全席禁煙)。

 珈琲好きな方は、ぜひ行ってみてください。名店です(^^)

珈琲専門店「憩」(撮影:銀河流星)
珈琲専門店「憩」1.jpg
珈琲専門店「憩」2.jpg
珈琲専門店「憩」3.jpg
posted by 銀河流星 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする