2019年01月29日

ベルシステム24が、新コールセンター拠点「南大沢ソリューションセンター」を、2019年1月より開設。約300名の雇用を創出

 ベルシステム24が、新コールセンター拠点「南大沢ソリューションセンター」(八王子市南大沢)を、2019年1月より開設。約300名の雇用を創出することになるそうです(^^) これは多いですね。
 
 同本センターは、200席規模コールセンターとなっています。

 今後も、交通の要衝である八王子市に、たくさんの企業が進出することを期待したいですね(^^)


【記事】
ベルシステム24、国内最大級33拠点、首都圏8拠点目のセンターを、主婦層等の昼間人口が多い 西東京 多摩南大沢に開設
〜自社保有の席数として国内最大級16,550席へ〜

(2019年1月29日 ベルシステム24 ニュースリリース)
https://www.bell24.co.jp/ja/whatsnew/release/2019/0129.html

株式会社ベルシステム24(代表取締役 社長執行役員:柘植一郎、本社:東京都中央区、以下:当社)は、西東京 八王子市南大沢に位置する京王線南大沢駅直結の商業施設内に新たなコールセンター拠点「南大沢ソリューションセンター」を、本年1月より開設します。首都圏8拠点目となる本センターは200席規模のセンターとなっております。2019年2月より、fintech関連業務の開始を予定しており、新たに約300名の雇用を創出することとなります。

採用難が言われる現在、当社は、子育て世帯の流入による主婦層の増加および学園都市であることから、若者層が増加するなどの性格をもった南大沢エリアにおいて、短時間勤務などの柔軟な勤務体系の業務を用意することで、求職者と仕事のアンマッチを解消し、「多様な人材が、より快適に、より長く務めることができる環境」を提供できると判断し、同地域での新センター開設を決定しました。本センターの開設により、当社の首都圏(東京、埼玉、神奈川)での稼働ブース数は約3,000席となります。

ベルシステム24「南大沢ソリューションセンター」.jpg

「南大沢ソリューションセンター」では、これまでに実施した従業員満足度調査の結果をもとに、休憩室やロッカールームの設備面の充実に注力しています。

当社は2018年度より、新たな企業理念を「イノベーションとコミュニケーションで社会の豊かさを支える」と制定いたしました。業界のリーディング・カンパニーとして、引き続き、多様な人材が、楽しく、安心して、長期にわたり働くことができる、人にやさしい職場(コミュニティー)の創出を進めています。

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社ベルシステム24ホールディングス 広報IR室
E-mail:pr@bell24.co.jp / TEL:03-6893-9827
posted by 銀河流星 at 23:59| Comment(0) | 企業ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。