2016年11月28日

芙蓉総合リースの「(仮称)八王子みなみ野商業施設」が、2017年5月30日オープン

 以前ブログで【八王子みなみ野シティに大手企業の進出相次ぐ。業界大手の芙蓉総合リースも進出へ】を紹介しました。
http://welovehachioji.seesaa.net/article/436194721.html

 このとき私は、芙蓉総合リースが落札した八王子みなみ野シティの業務用地(大船町1009、敷地面積1万0517u)は、「たぶん研究所か研修所になると思われます」と書きましたが、良い方に予想が外れ、なんと「(仮称)八王子みなみ野商業施設」になることが発表されました(^^)

 2017年5月30日に開店予定ですが、まだお店は発表されていません。八王子みなみ野シティには、MIOみなみ野アクロスモール八王子みなみ野などの中規模ショッピングセンター、大型ホームセンターのDCMホーマック八王子みなみ野店など一通りの商業施設が整っているので、どのような店舗がいいのでしょうか?

 当地がファミリーを中心とした住宅地であることを考えたとき、まだ八王子みなみ野シティにはない、角上魚類(かくじょうぎょるい)などの鮮魚専門チェーンストアが、住民にも喜ばれ良いのではないでしょうか(^^) 今後、何ができるか楽しみですね(^^)


【記事】
(仮称)八王子みなみ野商業施設の新店舗情報
https://shop-open-info.blogspot.jp/2016/11/blog-post.html
東京都八王子市に業者未定の新しい商業施設が2017年5月頃にオープンする予定です。

•名  称: (仮称)八王子みなみ野商業施設
•所 在 地: 東京都八王子市大船町1009番地
•設 置 者: 芙蓉総合リース(株)
•小売業者名:未定
•開店予定日:2017年5月30日
•店舗面積: 3,065u
•駐車場台数:275台
•営業時間: 9:00−21:00

※継続ブログ
芙蓉総合リースの「八王子みなみ野商業施設」は、食品スーパーの「ロピア八王子みなみ野店」へ
http://welovehachioji.seesaa.net/archives/20170224-1.html
posted by 銀河流星 at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ニューオープン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スーパーロピアが出来るとのこと!
Posted by 匿名さん at 2017年02月23日 14:18
匿名 さま

コメントありがとうございます。
ロピアができるのですね。
情報ありがとうごじます。
便利になりますね。
Posted by 銀河流星 at 2017年02月25日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック