2021年02月03日

やきとり「鳥鼓(とりこ)」(八王子市子安町)が、移転し再オープン!

 2020年9月に休業した、やきとり「鳥鼓(とりこ)」(八王子市子安町)が、移転し再オープンします! 

 すでに看板は取り付けられていますが、緊急事態宣言が2021年3月7日まで延長されたので、2021年3月内には再オープンすると思われます。楽しみですね^^


【記事】
鳥鼓 (とりこ) が移転して八王子駅近に再オープン!?
(2021年1月31日 八王子ジャーニー)
https://8dabe.com/2021/01/31/toriko/

やきとり鳥鼓 (とりこ).jpg

鳥鼓が移転した模様
JR八王子駅南口徒歩5分の好立地、とちの木通りにあった『鳥鼓(とりこ)』。いつも焼き鳥のいい匂いが漂っていましたが、惜しまれつつ2020年9月に休業。SNSでは「事業再開の計画も…」との記述もあり、その後がとっても気になっていました…!

再オープンはいつ!?
その後約4か月、旧店舗からすぐの場所に『鳥鼓』の看板が掲げられているのを発見!
ニワトリが太鼓を叩くロゴマークはそのまま!場所は子安公園通り。以前は『けむ蔵』があった建物です。

続報を待つ…!
看板が設置されているほかには特段の表示はなく、
営業開始日や営業スケジュール等はまだ不明でしたが…

オーナー様に聞いたところ、「緊急事態宣言の中でオープン日が設定できず、まだ何の発表もできませんが、何か決まりましたらまたアナウンスさせていただきます」とのことでした。
決まり次第、SNS等で発表するとのことでしたので公式Instagramをチェックしてお待ちいただければと思います。
所在地 : 八王子市子安町3-5-15

----------------------------------------------------------------------

※2020年10月5日よりYouTubeをはじめました。
宜しければ、YouTubeへのチャンネル登録にご協力お願いします!
Ryusei Ginga チャンネル登録↓
https://www.youtube.com/channel/UCY4Xc4gG4CfJbx15v88-5wA?sub_confirmation=1
posted by 銀河流星 at 18:03| Comment(0) | ニューオープン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする